ユーザー専用ページにログインを試した際に、以下が画面に表示されログインができなかった場合は、ご登録メールアドレス宛に送信された認証メールにて本人確認ください。
本人確認メールの送信 ****@*******.com 宛に本人確認メールを送信しました。 メールに記載された認証URLにアクセスして、本人確認を完了してください。
送信メールの情報
メールタイトル:【ロリポップ】本人確認のお知らせ
送信元メールアドレス:no-reply@lolipop-service.jp
本人確認の方法
認証URLへのアクセスは、本人確認メールが送信されたログイン操作時と同じ環境(端末、ブラウザ、IPアドレス)で行ってください。
認証URLへアクセスして「本人確認の失敗」と表示される場合
【表示内容】
本人確認の失敗 認証URLへのアクセスは、本人確認メールが送信されたログイン操作時と同じ
環境(端末、ブラウザ、IPアドレス)でお願いします。
ログインを試した環境(端末・ブラウザ・IPアドレス)と認証URLへアクセスした環境が異なる場合に発生しますので、同じ環境からアクセスください。
例)スマートフォンでログインして、認証URLへのアクセスはパソコンで行った等
【表示内容】
本人確認の失敗 認証URLの有効期期限が過ぎています。 再度ログインしてください。
認証URLは発行後5分経過すると使用できなくなります。再度ログインを行い認証メールが再送されれば
新しいメールで本人確認手続きください。