不正ログイン防止のため、ログイン時に下記の条件で認証URLを記載したメールを登録メールアドレスに送信し、本人確認を行っています。
- 過去にログイン履歴のないIPアドレスからログインしている
- 普段と異なる環境からのログイン時のセキュリティ設定が有効になっている
前述の条件に合致してログインができない状態となっている場合には、本人確認が発生して、ユーザー専用ページにログインできませんをご参照ください。
なお、普段と異なる環境からのログインをする予定があり事前にログイン時のセキュリティ設定を無効にする場合は、以下の手順にて設定変更を行ってください。
※ログイン時のセキュリティ設定を無効にすることは、セキュリティのリスクが生じるため推奨はしておりません。
ユーザー専用ページ内より『ユーザー設定』から『アカウントのセキュリティ』をクリックします
本人確認の項目から「無効にする(推奨しません)」をクリックする
登録メールアドレスの管理者が複数人いる場合
必要に応じて当事者間で連絡を取り合っていただくようお願いいたします。
当事者間での解決が難しい場合は、弊社で書類による本人確認を行った上で普段と異なる環境からのログイン時のセキュリティ設定を無効にいたします。
ログインができないアカウントの契約者ご本人様より、メールにてお問合せフォームからご連絡くださいませ。