考えられる原因
以下の原因が考えられます。
- メールを受信するまでにお時間がかかる場合がございます。10分程お待ちください。
- ご利用のメールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に配送されていないかご確認ください。
- 送信元メールアドレス「no-reply@lolipop-service.jp」を受信許可するように設定後、再度ユーザー専用ページへログインを試みた場合、ログイン認証URLのメールが届くかお試しください。
登録メールアドレスがわからない場合
他に考えられる可能性として、確認しているメールアドレスが登録メールアドレスと異なる可能性がございます。
登録メールアドレスの確認を行う方法として、「パスワード再設定」の機能を使用して登録メールアドレスを確認していただく方法があります。
登録メールアドレスが合致している場合は、ログインパスワード再設定用のメールが送信されます。
ログインパスワードを変更する必要はございません。
そのため、登録メールアドレスの確認方法としてご活用ください。
登録メールアドレスを使用することができない場合
登録メールアドレスを使用することができずログイン認証URLのメールを確認することができない場合は、本人確認を行い登録メールアドレスを変更することができます。
「本人確認総合窓口フォーム」のページより注意事項をご確認の上、必要事項をフォームへ入力いただきまして、お問合せをお願いいたします。
それでも届かない場合
登録メールアドレスを確認しており、なおかつご利用のメールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」を確認してもメールが届いていない場合は、「お問合せフォーム」より担当者にて確認と対応方法の検討を行っております。
「お問合せフォーム」のページで以下の情報をご記載いただいて、お問合せをお願いします。
- 用件:ログインについて
- 件名:ログイン認証URLのメールが届きません
- お問合せ内容:以下の内容に追記を行ってご連絡ください
▼状態
ログイン認証URLのメールが届きません
▼ログインすることができないドメイン(またはアカウント情報)
▼確認を行ったメールアドレス
▼その他に確認を行ったことがある場合はご記載をお願いいたします