お問い合わせの前にご確認ください

お問い合わせより早く問題を解決できる場合があります。

  • 「メンテナンス情報」や「障害情報」をお知らせしています。ご利用の環境が該当されていないか、ご確認ください。

【注意喚起】当サービスを騙った不審なメールに引き続きご注意ください

ロリポップを装い、お支払い情報の更新を依頼するような不審なメールが送信されていることを確認しております。詳しくは、お知らせをご確認ください。

Gmailを使用しているメールアドレスへメールを送信できない場合

エラーメールが送信元メールアドレスに届く場合は、Gmail宛にメールが送信できないをご確認ください。

WordPressの上書きによりバックアップデータが必要な場合

バックアップデータの提供をご依頼いただく前に、ご自身で復旧できる可能性がございます。 WordPressを上書きしたので修正方法を教えてください をご確認ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ送信の前に、必ずご確認ください

  • メールアドレスにはロリポップにご登録のメールアドレスをご記載ください。
  • ご登録のメールアドレスで受信できない場合は、現在受信可能なメールアドレスをご記載ください。
  • ZIPファイルを添付いただいた場合は、確認ができません。
  • 不具合に関するお問い合わせの場合は、発生日時や状況、表示されたエラーなどを詳しくご記載ください。
    情報が不足している場合は、調査を行えません。

※お申込み済の場合は、ご登録のお名前をフルネームで記入してください。[[br]]※法人契約の場合は、法人名を記入してください。

※お支払い情報の更新を依頼するような詐欺メールの送信が多発しています。[[br]]お問い合わせの前に[[a href="https://lolipop.jp/info/news/7798/" target="_blank"]]「【注意喚起】当サービスを騙った不審なメールにご注意ください」[[/a]]をご確認ください。

※独自ドメイン、または、ロリポップ!のドメインを記入してください。

※「その他」を選択された場合は、お問い合わせ内容欄に入力してください。

※必ずバージョンまで記入してください。[[br]](例)Cyberduck 8.0.0

※実際に受信を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に送信を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に転送を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に接続を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※「その他」を選択された場合は、お問い合わせ内容欄に入力してください。

※サイトへアクセスしてエラー等を確認した日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)HTTP ERROR 500

※「その他」を選択された場合は、記入してください。

※「その他」を選択された場合は、記入してください。

※状況確認のため、必ず独自ドメイン名を記入してください。[[br]]ドメインについては[[a href="https://lolipop.jp/service/specs/domain/" target="_blank"]]「マニュアル」[[/a]]をご確認ください。

※ご報告いただいた内容は、利用規約に基づき対応します。ご報告への返信は行っておりませんので、ご了承ください。

※WordPressの上書きによりバックアップデータが必要な場合は、[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/31190626458771" target="_blank"]]よくある質問[[/a]]に記載の操作で復旧できる可能性があります。

※必ず時刻まで記入してください。時刻の記入がない場合、復旧作業が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※復旧作業に必要な情報となるため、具体的に記入してください。[[br]](例)誤ってデータを削除した、データを上書きした

※最後にwebメーラー上にメールデータが残っていた日時を記入してください。[[br]]※必ず時刻まで記入してください。時刻がない場合、復旧作業が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※復旧作業に必要な情報となるため、具体的に記入してください。[[br]](例)メールアドレスまたはメールを削除した、独自ドメイン解除によりメールアドレスが削除された

※バックアップデータの提供を依頼される前に[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/360048380034" target="_blank"]]「注意事項」[[/a]]をご確認ください。[[br]]※「はい、確認しました」を選択された場合、復旧作業に同意されたものと見なします。

※送信元がメールフォームの場合は、メールフォームのURLを記入してください。

※接続元のIPアドレスは[[a href="https://user.lolipop.jp/?mode=ftpaccess" target="_blank"]]「FTPアクセス制限」[[/a]]から確認できます。

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)530 Login incorrect

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)421, "4.7.0": Messages are rejected (中略)メールが拒否されました。

※[[a href="https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/header.html" target="_blank"]]「Eメールヘッダ情報の確認方法」[[/a]]を参考の上、コピー&ペーストで貼り付けてください。

※受信した迷惑メールの本文をコピー&ペーストで貼り付けてください。

※[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/19052843218067" target="_blank"]]「ドメインずっと無料2個目の取得条件」[[/a]]をご確認ください。[[br]]※すでに1個目を取得している場合は、[[a href="https://user.lolipop.jp/?mode=contract" target="_blank"]]「サーバー契約・お支払い」[[/a]]にずっと無料ドメインの記載があります。[[br]]※ドメインずっと無料2個目のクーポンコードの有効期限は、発行日から30日です。[[br]]※クーポンコードの再発行は行っておりません。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ