お問い合わせの前にご確認ください

お問い合わせより早く問題を解決できる場合があります。

  • 「メンテナンス情報」や「障害情報」をお知らせしています。ご利用の環境が該当されていないか、ご確認ください。

【注意喚起】当サービスを騙った不審なメールに引き続きご注意ください

ロリポップを装い、お支払い情報の更新を依頼するような不審なメールが送信されていることを確認しております。詳しくは、お知らせをご確認ください。

Gmailを使用しているメールアドレスへメールを送信できない場合

エラーメールが送信元メールアドレスに届く場合は、Gmail宛にメールが送信できないをご確認ください。

WordPressの上書きによりバックアップデータが必要な場合

バックアップデータの提供をご依頼いただく前に、ご自身で復旧できる可能性がございます。 WordPressを上書きしたので修正方法を教えてください をご確認ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ送信の前に、必ずご確認ください

  • メールアドレスにはロリポップにご登録のメールアドレスをご記載ください。
  • ご登録のメールアドレスで受信できない場合は、現在受信可能なメールアドレスをご記載ください。
  • ZIPファイルを添付いただいた場合は、確認ができません。
  • 不具合に関するお問い合わせの場合は、発生日時や状況、表示されたエラーなどを詳しくご記載ください。
    情報が不足している場合は、調査を行えません。

※お申込み済の場合は、ご登録のお名前をフルネームで記入してください。[[br]]※法人契約の場合は、法人名を記入してください。

※独自ドメイン、または、ロリポップ!のドメインを記入してください。

※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※必ずバージョンまで記入してください。[[br]](例)Cyberduck 8.0.0

※実際に受信を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に送信を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に転送を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※実際に接続を試してできなかった日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※サイトへアクセスしてエラー等を確認した日時を記入してください。常に発生する場合には、一例で構いませんので詳細な日時を記入してください。[[br]]※時刻の記入がない場合は、調査が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)HTTP ERROR 500

※「その他」を選択された場合は、記入してください。

※「その他」を選択された場合は、記入してください。

※状況確認のため、必ず独自ドメイン名を記入してください。[[br]]ドメインについては[[a href="https://lolipop.jp/service/specs/domain/" target="_blank"]]「マニュアル」[[/a]]をご確認ください。

※ご報告いただいた内容は、利用規約に基づき対応します。ご報告への返信は行っておりませんので、ご了承ください。

※WordPressの上書きによりバックアップデータが必要な場合は、[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/31190626458771" target="_blank"]]よくある質問[[/a]]に記載の操作で復旧できる可能性があります。

※必ず時刻まで記入してください。時刻の記入がない場合、復旧作業が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※復旧作業に必要な情報となるため、具体的に記入してください。[[br]](例)誤ってデータを削除した、データを上書きした

※最後にwebメーラー上にメールデータが残っていた日時を記入してください。[[br]]※必ず時刻まで記入してください。時刻がない場合、復旧作業が行えない場合があります。[[br]]※時刻は24時間表記で記入してください。

※復旧作業に必要な情報となるため、具体的に記入してください。[[br]](例)メールアドレスまたはメールを削除した、独自ドメイン解除によりメールアドレスが削除された

※バックアップデータの提供を依頼される前に[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/360048380034" target="_blank"]]「注意事項」[[/a]]をご確認ください。[[br]]※「はい、確認しました」を選択された場合、復旧作業に同意されたものと見なします。

※送信元がメールフォームの場合は、メールフォームのURLを記入してください。

※接続元のIPアドレスは[[a href="https://user.lolipop.jp/?mode=ftpaccess" target="_blank"]]「FTPアクセス制限」[[/a]]から確認できます。

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)530 Login incorrect

※エラーメッセージが表示されている場合は、コピー&ペーストで全文を貼り付けてください。[[br]](例)421, "4.7.0": Messages are rejected (中略)メールが拒否されました。

※[[a href="https://www.dekyo.or.jp/soudan/contents/ihan/header.html" target="_blank"]]「Eメールヘッダ情報の確認方法」[[/a]]を参考の上、コピー&ペーストで貼り付けてください。

※受信した迷惑メールの本文をコピー&ペーストで貼り付けてください。

※[[a href="https://support.lolipop.jp/hc/ja/articles/19052843218067" target="_blank"]]「ドメインずっと無料2個目の取得条件」[[/a]]をご確認ください。[[br]]※すでに1個目を取得している場合は、[[a href="https://user.lolipop.jp/?mode=contract" target="_blank"]]「サーバー契約・お支払い」[[/a]]にずっと無料ドメインの記載があります。[[br]]※ドメインずっと無料2個目のクーポンコードの有効期限は、発行日から30日です。[[br]]※クーポンコードの再発行は行っておりません。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ

    チャットサポート

    お客様がお困りのことについてリアルタイムチャットでご案内を行います。

    チャットでのサポートをご希望の場合は、下記サポートページ内『チャットでお問合せ』よりお問合せください。

    ■ サポートページ

    https://lolipop.jp/support/
    ※チャットサポートの混雑予想を、よくある質問チャットサポートの混雑状況を教えてくださいにてご案内しております。

    ■ 営業時間

    平日:9:30〜13:00 14:00〜17:30
    ※土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。

    ■ 注意事項

    • 別のご契約に関するご質問には回答することができません。
    • サーバー契約やオプション契約の入金処理に関する内容は、チャットで対応できないことがございます。
    • チャットでのご案内が難しい内容の場合、メールでご案内を差し上げることがございます。
    • 日本語以外でのご案内には対応しておりません。

    下記の項目はチャットサポートでは回答できません。

    1. カラーミーショップ for ロリポップ!に関するご質問(カラーミーショップへご連絡ください)
    2. 規約違反の対応に関するご質問やご報告

    下記の項目はサポート対象外です。

    1. プログラムの設置や設定に関するご質問
    2. MySQL(データベース)に関するご質問
    3. SSHに関するご質問

    電話サポート

    お客様がお困りのことについてお電話でご案内を行います。

    お電話でのサポートをご希望の場合は、下記サポート専用ダイヤルにお電話ください。

    ■ サポート専用ダイヤル

    03-6633-4359

    ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。電話番号をよくご確認のうえ、お問合わせいただくようお願いいたします。
    ※お電話終了後、登録メールアドレス宛にアンケートメールをお送りいたします。
    ※電話サポートの混雑予想を、よくある質問電話サポートの混雑状況を教えてくださいにてご案内しております。
    ※非通知設定で発信された場合、電話をお繋ぎすることができません。電話番号を通知するか、非通知設定を一時的に解除(「186」+「相手先電話番号」)した上で発信してください。

    ■ 営業時間

    平日:10時~18時
    ※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。

    ■ 注意事項

    • 別のご契約に関するご質問には回答することができません。
    • サーバー契約やオプション契約の入金処理に関する内容は、お電話で対応できないことがございます。
    • チャット、メールサポートでのやりとりの内容は、電話サポートにて確認できません。
    • お電話で対応が難しい場合、お問合せフォームからのご連絡をお願いすることがございます。
    • フォームへご連絡をお願いした内容は、電話サポートにてご案内できません。引き続きメールサポートにご相談をお願いいたします。
    • 国際電話、日本語以外でのご案内には対応しておりません。

    下記の項目は電話サポートでは回答できません。

    1. カラーミーショップ for ロリポップ!に関するご質問(カラーミーショップへご連絡ください)
    2. 規約違反の対応に関するご質問やご報告
    3. ブロックリストに関連するメール利用のご相談・ご報告

    下記の項目はサポート対象外です。

    1. プログラムの設置や設定に関するご質問
    2. MySQL(データベース)に関するご質問
    3. SSHに関するご質問