パスワード再設定画面で送信ボタンを押した後、「【登録メールアドレス】宛に、パスワード再設定用URLを記載したメールを送信いたしました。」と表示されたにも関わらずメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
- メールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱など受信箱以外のフォルダに振り分けられていないか
- 転送先のメールアドレスを設定している場合、転送先に届いていないか
- 送信元メールアドレス【no-reply@lolipop-service.jp】やドメイン【lolipop-service.jp】を受信拒否設定していないか
それでも届かない場合
確認しているメールアドレスと、登録メールアドレスが異なる可能性がございます。
登録メールアドレスが不明で、認証URLのメールを確認できない場合は、本人確認を実施した上で、登録メールアドレスを変更していただく必要があります。
本人確認総合窓口フォームより注意事項をご確認の上、必要事項をフォームへ入力いただきまして、お問合せをお願いいたします。