再設定用URLにてパスワード設定時に「電話番号が正しくありません」と表示された場合は、入力いただいたものと登録電話番号が合致しておりません。 心当たりの電話番号を今一度ご入力の上、パスワード再設定を設定をお試しください。
【電話番号が不明でパスワードを再設定できない場合】
登録電話番号は個人情報のため、弊社からお伝えすることができません。 そのため、ご契約情報の確認を行った上で、登録電話番号の変更を行わせていただきます。
ご契約種別が『個人契約』の場合と『法人契約』の場合とでお手続き方法が異なりますため、ご契約に応じて申請を行ってください。
個人契約の場合
お問合せフォームから以下のご連絡用フォーマットにそって【 登録電話番号変更依頼 】をお願いします。その際、必ずご契約者様から「フルネーム」でご連絡ください。
またお電話でのお手続きはできません。
本人確認方法
当サービスの「お客様情報」としてご登録いただいている情報の一部をお送りいただきます。すべての項目において、登録されている情報と、お送りいただいた情報が一致する必要がございます。
※ご契約者様からの連絡でない場合は確認できません。
※未記入の情報がある場合、ご本人様確認ができません。ご不明な項目については、お心当たりのある情報をご記載ください。
※お心当たりがある情報が複数ある場合は、すべてご記載ください。
ご連絡用フォーマット
【登録電話番号変更依頼】
ドメイン名:
住所 :
登録メールアドレス :
新しく登録を希望する電話番号:
ご契約情報の一致が確認できましたら、登録電話番号の変更を行わせていただきます。
法人契約の場合
契約法人名、ご登録住所が記載された3ヵ月以内に発行の『履歴事項全部証明書』および『印鑑証明書』が必要です。書類をご用意いただいたうえで以下本人確認総合窓口フォームへ、ご用件を『電話番号変更』として申請をお願いします。
フォームの送信後、ご連絡先として入力されたメールアドレス宛にメールが届きます。届いたメールに必要書類の画像を添付した上でご返信ください。