契約・料金
- プラン変更の際の注意点はありますか?
- プラン変更はできますか?
- クーポンとは何ですか?
- サーバー利用料金の入金締切日を過ぎたため、契約が終了してしまいました。継続は可能ですか?
- 領収書の発行は可能ですか?
- サーバー利用料金の支払い方法・支払い手順がわかりません。
- サーバー利用料金以外の料金は発生しませんか?
- サーバー利用料金のお支払い方法は変更できますか?
- サーバー利用料金を銀行振込・ゆうちょ振替で入金する際に、アカウントID(LAXXXXXXXX)を入力し忘れました。
- 利用できないクレジットカードはありますか?
- サーバー利用料金のコンビニ決済で払込依頼票に記載されている『払込期限』を過ぎてしまいました。
- クレジットカード情報の登録・変更・削除はどこで行えますか?
- サーバー契約の解約に伴う返金はありますか?
- 銀行振込をする際、三菱UFJ銀行に「第三支店」「第一支店」が見つかりません。
- 複数のアカウントを契約しています。銀行振込・ゆうちょ振替でサーバー利用料金を一度に入金してもいいですか?
- ファミリーマートで受付番号を入力してもエラーになります。
- 銀行振込ですが、サーバー利用料金のお支払い締切日が土日祝日です。どうしたらいいですか?
- 自動更新を設定しましたが、表示が「自動更新設定中」のままになっています。
- サーバー利用料金のコンビニ決済で払込依頼票に記載されている『払込期限』とユーザー専用ページで表示されている『支払期限』の日付が違っています。
- クレジットカード決済なのですが、サーバー利用料金が「未入金」となっています。自動決済ではないのですか?
- GMOポイントはお支払いに利用できますか。
- クレジットカード決済の場合、カード会社からの利用明細書にはどのように記載されますか?
- お試し期間中です。サーバー契約をキャンセルしたいのですが、どこで行ったらいいのですか。
- クレジットカード決済で利用した覚えのない請求があります。どうしたらいいですか。
- サーバーを複数契約した場合、初期費用や月額料金の割引はありますか?
- サーバー契約を解約したいのですが、どこで行ったらいいのですか?
- サーバー契約の自動更新設定を行いました。更新はいつ行われますか?
- サーバー利用料金の振込用紙は郵送されますか?
- サーバー契約の次回契約期間の変更はどこで行えますか?
- サーバー利用料金を入金したのですが、ユーザー専用ページで確認したところ「未入金」となっています。