下記のいずれかに該当する場合は、契約名義の変更が可能です。変更をご希望の場合には、本人確認総合窓口フォームより用件をそれぞれご選択の上、ご依頼をください。
●契約種別が個人の場合
ご結婚などで契約者ご本人様のお名前が改姓となった場合
用件:改姓のご依頼
提出書類:改姓された経緯が確認できる運転免許証や住民票など
●契約種別が法人の場合
法人名が変更となり、登記簿謄本上で社名変更の経緯を確認できる場合
用件:法人契約の名義変更
提出書類:社名変更の経緯が確認できる履歴事項全部証明書
その他の有効な書類につきましては、下記ページをご確認ください。
上記いずれにも該当しない場合は、利用規約にも記載の通り、当サービスでのご契約について譲渡等を行うことはできないため、第三者への譲渡を目的とした契約名義の変更はできません。 譲渡の必要がございます場合は、新規にご契約をいただき、既存のデータを移行されることをご検討ください。