当サービスで作成したメールアドレスのうち、特定のメールアドレスにおいて一部のメールが受信できない場合、受信設定が影響して、特定のメールが受信できないか、ごみ箱に振り分けられている可能性がございます。
受信設定をご変更いただくか、受信許可設定を行い受信が行えるかお試しください。
受信設定に問題がない場合には、以下の内容を詳細に記載のうえ、ユーザー専用ページ内の「サポート」よりご連絡ください。
【受信できなかったメールについて】
▽以下の項目から該当するものを残してください
・ロリポップ!WEBメーラーで受信できない
・メールソフトでのみ受信できない
・ロリポップ!WEBメーラー、メールソフトの両方で受信できない
▽実際に受信できなかったメールの情報を記載ください
・送信元メールアドレス:
・受信先メールアドレス:
・送信日時: 月 日 時 分
・エラーが発生している場合にはエラー全文:
※詳細な記載がない場合、原因の特定が行えません。一例で構いませんので、詳細に記載ください。また、日時は何時何分までの情報をご記載ください。
なお、お問合せいただく際の早期解決へのご協力のお願いを確認のうえご連絡をいただく事で早期解決いただける可能性がございます。
また、メールの受信ができないほかの可能性を確認いただく場合は、メールが受信できませんをご参照ください。