当サービスで独自ドメインを利用して作成したメールアドレスの全てで一切メールの受信ができない場合、複数の原因が考えられます。
以下の順番で確認を進めてください。
1.ロリポップのユーザー専用ページにログインができることを確認する
正しいアカウント情報でユーザー専用ページにログインができない場合、ご利用料金が未納のためサービスが停止されている可能性があります。
ユーザー専用ページへログインいただけるか確認をお願いします。
■ 関連ページ
ユーザー専用ページにログインしよう
2.独自ドメインの契約状況を確認する
当サービスはレンタルサーバーをご提供するサービスとなり、独自ドメインについては別途ご契約いただいております。
独自ドメインを使用するメールが利用できない場合、独自ドメインの契約が更新されておらず利用ができなくなっている可能性があるため、独自ドメインのご契約元で有効期限の確認をお願いします。
姉妹サービスのムームードメインでご契約、また「ドメインずっと無料」でご利用の独自ドメインについては、ムームードメインのコントロールパネルよりご確認ください。
3.独自ドメインに利用制限が発生していないか確認する
独自ドメインの取得元で実施される「ドメイン登録情報の正確性確認」がお済みでない場合、独自ドメインに利用制限がかかりメールやサイト表示にご利用いただけなくなります。
以下のページをご参考に対応状況をご確認ください。
■ 関連するご質問
サーバー契約やドメイン契約は有効なのに独自ドメインでサイトを表示できません(メールを受信できません)
4.独自ドメインのDNS情報を確認する
使用する独自ドメインで設定されるDNS情報が他社に設定されている、設定に不備がある、設定直後である場合など、当サービスで独自ドメインがで正しくご利用になれません。
以下のページをご参考に設定状況をご確認ください。
■ 関連するご質問
独自ドメインの設定後、独自ドメインのサイトやメールが利用できません