新環境移設メンテナンスに伴い変わる情報があるためサイトでエラーが表示されることがあります。
以下の可能性がないかご確認ください。
エラー内容に「 /home/sites/lolipop.jp/users 」と表示されている場合
古いパスである「 /home/sites/lolipop.jp/users 」からはじまる情報が設定されているファイルや項目がないかご確認いただき、設定されていた場合は現在のフルパスへ変更ください。
現在のフルパスはユーザー専用ページ内の『ユーザー設定』>『アカウント情報』>『フルパス』の欄にてご確認いただけます。
500エラーが表示された場合
500エラーが表示される場合、別の原因の可能性がございます。
以下の情報もあわせてご確認ください。
新環境移設メンテナンスに関するその他の情報は「新環境移設メンテナンスについて詳細を教えてください」をご確認ください。