有償となりますが、当サービスにて保管しているバックアップデータより復旧することが可能な場合がございます。
データの提供手数料
11,000円(税込)
データ提供までの手順
1.お客様:提供ご希望のメールデータについて以下の情報をデータが削除されたユーザー専用ページのお問合せフォームからお知らせください
※件名に「有償バックアップ対応依頼」と入力ください
・データが必要な対象のメールアドレス:
・提供を希望するバックアップデータの日時 : 月 日 時 分
※データ削除した日時、削除日がご不明な場合時はいつごろのデータが必要か
・バックアップデータが必要になった経緯:
例)誤ってメールアドレス自体をユーザー専用ページで削除したため 等
2.弊社:バックアップが存在するかお調べし、存在した場合はいつ取得されたデータかお知らせします
3.お客様:取得日を確認の上、該当バックアップの提供をご希望であるかをサポートまでご連絡ください
4.弊社:データ提供手数料のお振込先をご案内します
※お振込み先は弊社の銀行口座もしくはゆうちょ銀行の口座となります。
5.お客様:お振込み完了後にメールでお知らせください
6.弊社:着金確認後、データを該当メールアドレスへ設置し完了後にお知らせします
※データの設置作業は平日9時~18時までの間に行われます。
バックアップデータ復旧に関する注意点
- 事前にバックアップデータの内容をご確認いただくことはできません
※復旧をご希望のデータが含まれていない可能性もございます。 - データの容量によっては時間がかかる場合があり、作業を前倒しするご依頼は受けることができません
- 復旧対象メールアドレスのメールボックスに対しデータを設置しますので、メールアドレス自体を削除している場合は、同じメールアドレスを予め作成ください
- 復旧対象メールアドレスのメールボックスにメールが存在している場合、すでに存在しているメールが消えることはございません。しかし、バックアップデータにも同じメールが含まれている場合、メールボックス内に同じメールが2通存在する状態となる可能性がございます
- メールソフトの挙動によっては、復旧したメールとすでに存在しているメールをまとめて未受信状態として、あらためて受信してしまう場合がございます