当サービスにて保管しているバックアップデータより復旧することが可能な場合がございます。
ハイスピードプラン・エンタープライズプランをご利用中の方は無償です。
データ提供までの手順
1.お客様:お問い合わせフォームから「ログインできる」に進んでいただき、データを復旧したいアカウントにログインし、以下の情報を記載の上ご連絡ください。
※件名に「バックアップ対応依頼」と入力ください。
※事前調査のため、以下すべての情報についてご入力が必要です。
・データが必要な対象のメールアドレス:
・提供を希望するバックアップデータの日時 : 月 日 時 分
※データ削除した日時、削除日がご不明な場合はいつごろのデータが必要か
・バックアップデータが必要になった経緯:
例)誤ってメールアドレス自体をユーザー専用ページで削除したため 等
無償提供の場合
2.弊社:データのご提供が無償となるハイスピードプラン・エンタープライズプランをご利用の場合、ご提供可能なデータを確認次第、データを該当メールアドレスへ設置しご提供いたします
有償提供の場合
2.弊社:お送りいただいた情報からバックアップが存在するかお調べし、ご提供が可能な場合はデータの取得日時、およびお支払い手数料についてご案内します
3.お客様:有償での当該データ受け取りを希望される場合は、窓口からのご案内に沿って必要手数料をお振込みいただき、あらためてサポートまでご連絡ください
4.弊社:ご入金の確認後、データを該当メールアドレスへ設置し完了後にお知らせします
※データの設置作業は平日9時~18時までの間に行われます。
バックアップデータ復旧に関する注意点
- 事前にバックアップデータの内容をご確認いただくことはできません
※復旧をご希望のデータが含まれていない可能性もございます。
※有償対応の場合、ご提供後のお客様都合によるご返金は承っておりません。
※必要なメールが存在していることが確実な日時にて、バックアップデータのご指定をお願いします。 - メールの削除を行ったアカウントと異なるアカウントへは、データの設置はできかねます
- 復旧対象メールアドレスのメールボックスに対しデータを設置しますので、メールアドレス自体を削除している場合は、同じメールアドレスを予め作成いただく必要があります
- 復旧対象メールアドレスのメールボックスにメールが存在している場合、すでに存在しているメールが消えることはございません
※バックアップデータにも同じメールが含まれている場合、メールボックス内に同じメールが二通存在する状態となる可能性がございます。 - メールソフトの挙動によっては、復旧したメールとすでに存在しているメールをまとめて未受信状態として、あらためて受信してしまう場合がございます
※この点につきましては、データ復元による影響として何卒ご理解ください。