以下の原因が考えられます。ご確認ください。
- ファイルが正しくアップロードできていない
ロリポップ!FTPやその他FTPソフトにて、ファイルがご希望のディレクトリ内にアップロードされているかを確認してください。 - トップディレクトリ(ルートディレクトリ)にindexファイルがない
トップページが表示されませんをご覧ください。 - アップロードを試みたファイル名が半角英数字ではない
日本語、特殊文字などは利用できません。 - アップロードを試みたファイルの拡張子がない
拡張子とはファイルの.(ピリオド)以下に付いている英数字で、ファイルの種類を示すのに使われます。 - 独自ドメインのDNS設定がロリポップのサーバー情報になっていない
独自ドメインご利用時の作業内容をご参照の上、DNS設定の項目を「ロリポップ!」に変更してください。
※独自ドメインのDNS設定は反映に24時間~72時間程掛かる場合がございます。 - アカウントが停止している
ユーザー専用ページにログインし、トップページにアカウント停止の表示が無いかをご確認ください。
『契約終了の為、アカウントを停止しております』と表示されている場合は、アカウント停止のためホームページが表示できない状態です。
ご契約の継続をご希望の場合は、契約終了後の継続利用についてをご参照ください。
なお、アップロードしたファイルがなく、サイト表示または更新が確認できない場合は、アップロードしたファイルはサーバー上にあるが、サイトが表示または更新されませんをご参照ください。