以下の原因が考えられます。ご確認ください。
- 一度に大容量または多数のファイルをアップロードしている
サイズの大きいファイルや、一度に多数のファイルをアップロードされている際は一時的に制限を行う場合がございます。 多数のファイルをアップロードすることができない場合は、分割してアップロードをお試しください。 - FTPソフトの設定で『パッシブモード』がOFFになっている
ご利用のFTPソフトでパッシブモード(PASSIVE)の設定をONにしていただくことで解決する可能性がございます。 - ファイル数の上限を超えている
下記のファイル数の上限を超えた場合、新たなファイルをアップロードできません。 ユーザー専用ページの〔ディスク使用量〕ページでファイル数をご確認いただき、上限に近いまたは上限に達している場合は、ファイルを削減した上でアップロードをお試しください。
プラン別のファイル数の上限
エコノミー | 100,000 |
ライト | 300,000 |
スタンダード | 500,000 |
ハイスピード | 500,000 |
エンタープライズ | 1,000,000 |