ロリポップのサポート体制は以下のとおりです。
AIによるサポート対応 | ||
---|---|---|
サポート窓口 | 受付時間 | 回答までの時間 |
AIチャット | 24時間365日 | 即時 |
オペレーターによるサポート対応 | ||
サポート窓口 | 受付時間 | 回答までの時間 |
メール (ハイスピード・エンタープライズプランをご利用のお客様) |
24時間365日 | 24時間以内(*1) |
メール (エコノミー・ライト・スタンダードプランをご利用のお客様) |
24時間365日 | 48時間以内(*1) |
チャット | 平日 9:30〜13:00 / 14:00〜17:30 |
即時(*2) |
電話 | 平日 10:00~18:00 | 即時(*2) |
※1:基本的には記載の時間で回答しておりますが、お問い合わせの集中や調査の状況、体制の変動などにより、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※2:混み合っている場合はお時間をいただく場合がございます。電話サポートの混雑状況を教えてくださいやチャットサポートの混雑状況を教えてくださいのページも参照ください。