不正ログイン防止のため、ログイン時に下記の条件で認証URLを記載したメールを登録メールアドレスに送信し、本人確認を行っています。
過去にログイン履歴のないIPアドレスからログインしている
普段と異なる環境からのログイン時のセキュリティ設定が有効になっている
対応方法
ご契約に登録されているメールアドレス宛に届いた以下のメールを確認してください。
件名:【ロリポップ】本人確認のお知らせ
送信元:no-reply@lolipop-service.jp
メール本文中の認証URLにアクセスすることで、認証が完了します。
※ユーザー専用ページへのログインとメールの認証は同じ端末で行っていただく必要がございます。
もし、認証URLのメールが確認できない場合は「認証URLのメールが届きません」をご参照ください。
また、お心当たりのない認証URLのメールが届く場合は「心当たりがない「本人確認のお知らせ」や「新しいログイン」のメールが届きます」をご参照ください。
普段と異なる環境からのログイン時のセキュリティ設定を無効にする場合は、普段と異なる環境からのログインするため、セキュリティ設定を無効にしたいをご参照ください。