お申込みが完了しますと、『お申込み完了のお知らせ』という件名のメールが数秒から数分以内に送信されます。
このメールを受信できない場合、以下の可能性がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
ご利用のメーラーや迷惑メールフィルタの設定によって、受信フォルダに届かない場合がございます。迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認ください。
メールアドレスを間違って入力されている
ユーザー専用ページの「ユーザー設定」>「アカウント情報」から契約内容を確認できます。
なお、お申し込み完了のメールを再送することはできません。
以上の点をご確認いただいてもメールを受信できない場合は、お問い合わせフォームから「ログインできる」に進んでいただき、お困りの状況を記載の上ご連絡ください。