コンビニ決済の払込票に記載されている『払込期限』を過ぎた場合、その払込票でのお支払いを行っていただくことができません。
ユーザー専用ページ内『契約・お支払い』にて、他のコンビニまたは他のお支払い方法へ変更の上、お支払いを行ってください。
※同じコンビニ決済の新しい払込票を取得されたい場合は、一旦他のコンビニを選択し、「契約を確定する」を押してください。その後、再度『契約・お支払い』の「お支払い」ボタンより料金お支払いの画面を開いてください。ご希望のコンビニ決済に変更し、再度「契約を確定する」ボタンを押していただきますと、新しい払込票が取得できます。
※コンビニ決済の払込依頼票に記載されている『払込期限』は、払込依頼票自体の有効期限です。当サービスのご利用料金のお支払い締切日とは異なりますのでご注意ください。