自動更新を設定されていて、未入金の場合は、ご登録のクレジットカードがご利用いただけない状態になってることが考えられます。特にご登録のクレジットカード情報の有効期限が切れていないかどうかご確認ください。
登録情報変更後、クレジット決済のマニュアルをご参照の上、お支払い手続きを行ってください。
※クレジットカード情報は、『ユーザー専用ページ』>『契約・お支払い』の「クレジットカード設定」の項目よりご確認いただけます。
自動更新を設定されていて、未入金の場合は、ご登録のクレジットカードがご利用いただけない状態になってることが考えられます。特にご登録のクレジットカード情報の有効期限が切れていないかどうかご確認ください。
登録情報変更後、クレジット決済のマニュアルをご参照の上、お支払い手続きを行ってください。
※クレジットカード情報は、『ユーザー専用ページ』>『契約・お支払い』の「クレジットカード設定」の項目よりご確認いただけます。
ご利用実績200万サイト以上!
ロリポップ!なら目的に応じてさまざまなホームページを作成できます。