お客様のご入金情報は、弊社でご入金の確認が取れ次第更新されます。 また、ご入金確認までにいただくお時間はお支払い方法のマニュアルにてご確認いただけます。
※銀行振込・ゆうちょ振替でのお支払いで、ご入金方法、ご入金額やご入金名義が当サービスに登録されているものと異なっている場合は、ご入金確認を行うことができません。 以下の項目を記載の上、お問合せフォームよりお問合せください。
- 「お支払い方法」
- 「ご入金名義」
- 「ご入金日時」
- 「ご入金金額」
- 「アカウントID(LAXXXXXXXX)」
- 「ご入金先金融機関名・支店名」
- 「ご入金先口座番号」
なお、ご入金確認が完了した際はメールにてご連絡を差し上げます。 ご入金後、1週間以上経ってもご入金確認完了のメールが届かず、ユーザー専用ページ内『契約・お支払い』>『ご契約内容一覧』での入金状況表示も「未入金」のままの場合は、お問い合わせフォームから「ログインできる」に進んでいただき、お困りの状況を記載の上ご連絡ください。
※入金確認のメールが着信しているのに、サーバー契約の表示が「未入金」の場合は、ご案内に記載されているアカウント名、ドメイン名が更新したいご契約と異なっていないかどうか、ご確認ください。