お支払い方法によって異なります。 以下をご確認ください。
クレジット決済の場合
できません。ご契約名義と同じご名義のクレジットカードをご利用ください。
※家族カード等の場合は異なるご名義のカードをご利用いただけます。
コンビニ決済の場合
できません。コンビニ決済の払込依頼票にはご契約名義が自動的に記載されます。
おさいぽ!決済の場合
可能です。ご契約名義と異なる名義のおさいぽ!アカウントをご利用いただけます。
銀行振込の場合
可能です。払込人名義にアカウントIDとご契約名義を記載してください。
例:LAXXXXXXXX ヤマダ タロウ
ゆうちょ振替(通常払込)の場合
可能です。払込人住所氏名欄を任意にご入力の上、通信欄にアカウントIDとご契約名義を記載してください。
例:LAXXXXXXXX ヤマダ タロウ
なお、インターネットバンキングやゆうちょ振替(電信払込)をご利用で、払込人名義の変更を行えない場合は、ご入金後、お手数ですが下記の情報をお問合せフォームよりご連絡ください。
弊社にて確認の上、折り返しご案内を差し上げます。
- お振込名義
- ご契約名義
- お振込手続きをされた金融機関名、支店名
- 金額
- 日時
- アカウントID(LAXXXXXXXX)