サービス
- ログイン時に本人確認が発生してログインできません
- 心当たりがない「本人確認のお知らせ」や「新しいログイン」のメールが届きます
- 認証URLのメールが届きません
- データベースのパスワードを忘れました。
- ユーザー専用ページにログインできません。
- データのバックアップは行っていますか?
- ストリーミング方式での動画配信はできますか?
- 各プランの違いを教えてください。
- SSLは利用できますか?
- ロリポップ!の『アップロードファイルウイルスチェック機能』やメール受信設定で利用できる『ウイルスメール駆除』機能と『パソコン用ウイルス対策ソフト』オプションはどう違うのでしょうか。
- WAFとは何ですか?利用する上で注意する点はありますか?
- ユーザー専用ページで使用容量超過の警告が表示されたのでファイルを削除しましたが、警告が消えません。
- なぜそんなに安いのですか?
- ユーザー専用ページから作成できるカウンターの『IPアドレスの2重カウントチェック』とは何ですか?
- SSHは利用できますか?
- サーバーはRAID構成ですか?
- SSHとはなんですか?
- カウンターの累計値を変更したいのですが。
- ウェブサーバーのデータやメール、データベースを誤って削除してしまいました。復旧できますか?
- サーバーとは何ですか?
- スマートフォンではない携帯電話向けのホームページは作成できますか。
- エラーページの変更方法を教えてください。
- データベース(MySQL)は利用できますか?
- ディスク容量の制限はありますか?
- ユーザー専用ページで認証済みのおさいぽ!IDのパスワードを変更しました。再認証が必要ですか?
- ディスク容量の追加はできますか?
- データ転送量の制限はありますか?
- データベースパスワードの再設定をしたらサイトがエラー表示になったり、プログラムが動かなくなります。
- ユーザー専用ページから作成できるカウンターの「本日」と「昨日」の数値が変わりません。
- データベースを使用するのに別途料金は発生しますか?