Gmailを使用しているメールアドレスへメールを送信できない場合
エラーメールが送信元メールアドレスに届く場合は、Gmail宛にメールが送信できないをご確認ください。
WordPressの上書きによりバックアップデータが必要な場合
バックアップデータの提供をご依頼いただく前に、ご自身で復旧できる可能性がございます。 WordPressを上書きしたので修正方法を教えてください をご確認ください。
お問い合わせより早く問題を解決できる場合があります。
ロリポップを装い、お支払い情報の更新を依頼するような不審なメールが送信されていることを確認しております。詳しくは、お知らせをご確認ください。
エラーメールが送信元メールアドレスに届く場合は、Gmail宛にメールが送信できないをご確認ください。
バックアップデータの提供をご依頼いただく前に、ご自身で復旧できる可能性がございます。 WordPressを上書きしたので修正方法を教えてください をご確認ください。
お客様がお困りのことについてリアルタイムチャットでご案内を行います。
チャットでのサポートをご希望の場合は、下記サポートページ内『チャットでお問合せ』よりお問合せください。
https://lolipop.jp/support/
※チャットサポートの混雑予想を、よくある質問チャットサポートの混雑状況を教えてくださいにてご案内しております。
平日:9:30〜13:00 14:00〜17:30
※土日祝日・弊社指定日はご利用いただけません。
下記の項目はチャットサポートでは回答できません。
下記の項目はサポート対象外です。
お客様がお困りのことについてお電話でご案内を行います。
お電話でのサポートをご希望の場合は、下記サポート専用ダイヤルにお電話ください。
03-6633-4359
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。電話番号をよくご確認のうえ、お問合わせいただくようお願いいたします。
※お電話終了後、登録メールアドレス宛にアンケートメールをお送りいたします。
※電話サポートの混雑予想を、よくある質問電話サポートの混雑状況を教えてくださいにてご案内しております。
※非通知設定で発信された場合、電話をお繋ぎすることができません。電話番号を通知するか、非通知設定を一時的に解除(「186」+「相手先電話番号」)した上で発信してください。
平日:10時~18時
※年末年始及び弊社指定休業日を除きます。
下記の項目は電話サポートでは回答できません。
下記の項目はサポート対象外です。