ロリポップのご契約やドメインの有効期限に問題がないにも関わらず独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
お手数ですが、下記をご確認ください。

■ ムームードメインをご利用の場合
【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。

■ お名前.com様をご利用の場合
【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?

※ドメイン登録情報の正確性確認につきましてご不明な点がございましたら、ご利用のドメイン管理サービスへご確認ください。

お問合せフォーム

※本名を入力してください。

例)http://example.com/

例)エラーが発生した日時:◯◯◯◯年◯◯月◯◯日 ◯◯時◯◯分

例)404 error が表示される、◯◯すると△△になる

例)macOS、Windows、iOS、Android

例)Thunderbird

例)◯◯◯@example.com

例)メールソフトを使って◯◯◯@example.comから△△△@example.com宛に送信すると×××というエラーが出る

例)メールの送信に失敗した日時:◯◯◯◯年◯◯月◯◯日 ◯◯時◯◯分

例)http://example.com/[[br /]]参考:[[a href="https://lolipop.jp/manual/startup/iten/" target="_blank"]]他サーバーからの移行方法[[/a]]

例)macOS、Windows、iOS、Android

例)Cyberduck

例)◯◯というファイルをアップロードしたところ、×××というエラーが出た

例)エラーが発生した日時:◯◯◯◯年◯◯月◯◯日 ◯◯時◯◯分

例)http://example.com/ 、◯◯◯@example.com[[br /]]※ご報告いただいた内容を確認の上、利用規約に基づき対応いたします。お問合せへの返信は行っておりませんのでご了承ください。

参考:[[a href="https://lolipop.jp/support/faq/mail/000588/" target="_blank"]]メールのヘッダー情報とはなんですか?[[/a]]