お問合せの前にご確認ください

お問合せより早く問題を解決できる場合があります。

  • 「よくある質問」や「マニュアル」から、お探しの情報が見つかることがあります。よくある質問については、キーワード検索をお試しください。

  • 「メンテナンス情報」や「障害情報」をお知らせしています。ご利用の環境が該当されていないか、ご確認ください。

お客様のお困りごとの早期解決のために

より詳細な内容を記載していただく事で早期解決に繋がります。

  • サイト関連: エラーを確認したページのURL、発生日時(年月日時分まで)、表示されたエラーの内容
  • メール関連: 使用しているメールクライアント、発生日時(年月日時分まで)、受信・送信エラーの詳細
  • FTP関連: 使用しているFTPソフト、発生日時(年月日時分まで)、接続エラーの詳細

詳細は「お問合せで早期解決するためにはどのような情報を記載すればよいですか」をご参照ください。

独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合

ロリポップのご契約やドメインの有効期限に問題がないにも関わらず独自ドメインでサイトが表示されなくなった、独自ドメインのメールアドレスでのメール受信ができなくなった場合は、『ドメイン登録情報の正確性確認』がお済みでないためドメインの利用を制限されている可能性がございます。
お手数ですが、下記をご確認ください。
▼ムームードメインをご利用の場合
【clientHoldとは?】ドメインが急に利用できなくなりました。
▼お名前.com様をご利用の場合
【ドメイン】ドメイン登録情報の正確性確認とは?

※ドメイン登録情報の正確性確認につきましてご不明な点がございましたら、ご利用のドメイン管理サービスへご確認ください。

Gmailを使用しているメールアドレスへメールを送信することができない場合

Gmailを使用しているメールアドレスへメールを送信することができない場合、エラーメールが送信元メールアドレスに届く場合は、「Gmail宛にメールが送信できない」をご確認ください。

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